So-net無料ブログ作成

完全防水のiPhoneケース [PC]


こんにちは五右衛門です。

業界最薄・最軽量の防水ケース
スマートフォン・タブレットアクセサリーの製造・販売・企画をしている株式会社MSソリューションズが、業界史上初の最薄9.0mm、軽量23g(iPhone6)の完全防水ケースを発売しました。

一般の防水ケースで採用されているネジ・着脱器具を完全廃止し、今まで不可能とされていたケース密着型を採用しています。

一般的な防水ケースは、厚み約12mm、重さ約50gと大きいものが多いのですが、このスリムダイバーは、iPhone6Plusで、厚み9.2mm、重さ28gと、いつもと同じ感覚でiPhoneを使用することができます。

さらに、防塵・耐衝撃性能までも
防水・防塵の保護規格であるIP試験で国際規格IP68を取得した、安心設計。

MIL-STD810G(米国の軍用規格)のテストで強度が実証された衝撃に強いケースが採用されています。

操作性までも考慮
正面のフイルムカバーは透明性の高い極薄素材のため、ケースを着用時でも画面操作が快適にできるようになっています。

さらに、指紋認証機能にも対応、カメラ・スピーカー・マイク機能も使用可能です。

また、ケースを装着した状態でも充電ケーブル・イヤフォンが使用でき、面倒な装着の手間が省けます。

これからアウトドアの季節、高機能ケース<SLIM DIVER>が、あなたの大切なiPhoneを守ってくれます。


【参考】
・株式会社MSソリューションズ
http://www.mssjapan.jp/slimdiver/lp01/#1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。