So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」が公開されます! [映画]


こんにちは、五右衛門です。

ついに、ついに公開されますね。映画ハンガーゲーム」の続編にして最終章。
2を見たとき中途半端に終わったんで絶対続編があると思ってました(笑)

いいですね♪

アクション系の作品の中でもかなり好きな部類に入る作品です。
なんと、全米で年間興収1位の2作目に続き、このFINALも年間興収第2位だそうです。


予告動画をどうぞ




     





予告動画を見ただけでもワクワクしてきますね♪
公開が楽しみでしかたない。


早く6月5日にならないかなw

ちなみに、吹き替えを担当している声優さんによる舞台挨拶が6月6日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行われるそうです。
絶対に行きたいですね。
登場される声優さんは水樹奈々さん、神谷浩史さん、中村悠一さんの3名です。
時間帯は
■9:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)
■12:30~の回(上映開始前に舞台挨拶)

頑張ってチケットを取ります!


ハンガー・ゲームとは?
独裁国家と化した近未来アメリカではキャピトルが政治の中心であり、キャピトル市民は貴族的特権を得ている。反乱の抑止を目的にキャピトルを囲む12の各地区から12歳から18歳までの男女1名ずつが選出され、男女24人が殺し合う殺人サバイバル「ハンガー・ゲーム」が強制されていた。それぞれの地区は産業の特性が限定され、農業地区・商業地区・工業地区・鉱業地区などに分かれている。「刈り入れの日」と呼ばれる選出の日にプレイヤーに選ばれた12歳の妹プリムローズに代わって出場したカットニスは、狩猟で鍛えた弓矢の腕と持って生まれた鋭い勘を生かし、同じ地区から選ばれた少年ピータとともに戦いに挑む。





ハンガー・ゲームFINAL公式サイト

http://www.hungergames.jp/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。